宇宙に彼氏をオーダー出来る本

恋愛に興味ないとか口で言っている私ですが、

みちよさんという方の書かれた「宇宙に彼氏をオーダーする方法」という本が面白そうだったのでオークションで落札しました。

スピリチュアル系の本なのですが、これは引き寄せの法則を使って理想の彼氏をゲットするという本であり、恋愛指南本という物ではありません。

 

アマゾンのレビューなんかを見ていると、理想の彼氏をオーダーすることで本当に理想にぴったりなパートナーが現れたという人たちがいてびっくりしています。

私は現れたのかって…?それは多分これから現れますよ!(笑)

 

 

現れなかったらショックだわー!みちよさんを訴えてやるー!

 

 

なんちゃって、作者のみちよさん良い人だと思うからそんなことはしません。

 

 

ツイッターでフォローしたら丁寧にDMまで送って下さいましたし…。自動的なやつだと思うけど(笑)。

 

 

 

上手くやれば彼氏だけではなく他の引き寄せにも使えるかなと思っています。

私の理想の彼氏はまずは眼鏡であると有難いですね(笑)。

 

 

そして私の趣味を理解してくれる人が良いです!絶対年上!

私の理想とする彼氏さん、早く目の前に現れてくださいね!

もうこれで今年中には理想の彼氏が現れますよね?

期待して待ってますから。